facebooktwitteryoutube
in - 09 5月, 2017
by admin - no comments

この間、2カ月ぶりに美容室へ行ってきました。
私の髪は細いのでカラー、縮毛矯正をするとかなり傷んでしまいます。
でも、この間行った美容室でのトリートメントがかなり良かったです。
その美容室はミルボンの製品を取り扱っているのですが、つるつるになるし、匂いもいい。
自宅でのケアもしたくて自分の髪質にあった商品を選んでもらい購入して帰りました。
ヘッドスパもしてもらい髪はつるつる。
大満足です。

若いときにはみんなの口コミで美容院を選んでいた

若いときには、みんなの口コミで美容院は選んでいました。
たくさんありすぎて、どこがどう違うのか、外からではよくわからなかったし、
友達がたくさんいたので、みんながいつの間にか、口コミで、ここがいいよ、とか、あそこがいいよ、とか言い出すので、そういうところに行ってました。
若いときって、食べ物のお店でもそうですけど、すぐに話が回りますからね。
だから、真っ先にそういうところに行くことになりますよね!

祐天寺のヘアサロン体験談♪

先週、祐天寺のヘアサロンへ行きました!!
初めていきましたが、店内の広々としていて
いい感じでした♪test
担当の方は久々に女性の方でしたが、いやしな雰囲気の方でした♪
暑かったので扇子も貸していただけで今までにないサービス♪
カットとトリートメントで合計¥1300のみ。
クーポンサイトでのヘアサロンクーポン購入は安いのでやめられません!!